dao_photograph

アクセスカウンタ

zoom RSS みたらい渓谷2015秋

<<   作成日時 : 2015/11/08 21:52   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
先週の水曜日
11月4日(水)
奈良県天川村
みたらい渓谷の紅葉撮影に
会社の先輩達と行って来ました。
6時に岩出の待ち合わせ場所を
スタートして8時前に到着。
朝靄の中既に多くのカメラマンが
渓谷の紅葉を撮影されていました。
画像
画像
画像
赤色の紅葉はまだもう少し先かな?
という感じでしたが、
その分様々な色を楽しむ事が出来ました♪
今頃は鮮やかな紅葉を楽しめているかも知れませんね。
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
紅葉のコントラストがバランスしてていい感じですね〜〜!
このくらいの紅葉もなかなか好きです♪
もみじ狩り 行ってみようかな?
fiat500
2015/11/09 23:22
fiat500さん、
こんばんは。
赤一色よりもいろんな色彩が入っていた方が
可愛いですよね♪
是非栗やマツタケだけでなく紅葉も狩ってください(笑)
コメントありがとうございます。
dao
2015/11/10 19:17
こんばんは。
紅葉を撮りに行かれたんですね
今回はdaoさん風とちょっと趣が変わっている気がします
紅葉の麗しいアップが無い・・・
雰囲気を伝える情景写真の数々・・・いいですねぇ〜
レンズ越しで見える紅葉もいいです
daoさんのお得意の感じる写真・・・まってましゅ
でもぉ〜 しゅごぉ〜くナイス!…☆
デミ
2015/11/10 21:28
デミさん、
こんばんは。
そうですね〜
確かに今回は山岳カメラマンと一緒に行ったので、
三脚を据えてじっくり撮影した写真が多い様に思います。
いつもは手持ち直感でシャッター押してますから〜(笑)
鈍った感性をフル活用して頑張ります!!(笑)
コメントありがとうございます。
dao
2015/11/12 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
みたらい渓谷2015秋 dao_photograph/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる