アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
dao_photograph
ブログ紹介
photo

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
roses
roses panasonic GF2 マウントアダプター NIKKR 50mm f1.8 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/06 08:08
katakuri
katakuri kongosan d610 tamron70-200f2.8 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/24 20:56
5周年
5周年 今日でウェブリブロブを始めて5年です とメールが入りました。 ここ最近こちらを覗くことが めっきり少なくなって… 訪問して頂いた方に とても失礼してしまっています。 本当にごめんなさい。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/02 22:08
春の散歩〜海南亀池〜
春の散歩〜海南亀池〜 今日は良い天気でしたので、 和歌山市の隣、 海南市の亀池公園と 四季の郷公園へ 春散歩に行ってきました。 この時期はいろんな色が 溢れていて、 撮影していても 楽しいですね♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/19 23:19
吉野の桜2016
吉野の桜2016 4月12日 奈良県の吉野へ ハイキング&撮影に 行ってきました。 今年は開花が早く、 また先日の風雨で 下千本から中千本は かなり散ってしまっていましたが、 その分新緑を含めた 様々な色彩を楽しむ事が出来ました。 天気も良くって いい運動になりました(^^♪ 奈良吉野 嘉兵衛本舗 国産ほうじ番茶 得用500g 02P26Mar16奈良漬なら春日大名漬奈良県吉野郡大淀町中増。嘉兵衛本舗の番茶はここで作られています。嘉兵衛本舗の天日干しほうじ茶は誰でも楽天市場 by ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/13 18:20
尾道の桜
尾道の桜 広島へ用事で行った帰り、 4月5日(火)尾道に 寄り道してきました。 以前から行きたいと思っていた場所でしたが、 桜が満開で最高の季節に訪れる事が出来ました。 桜と共に猫の細道も和めました(^^♪ また再訪したくなる街です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/06 20:12
桜の季節〜和歌山城〜
桜の季節〜和歌山城〜 今年も桜の季節がやってきました(^^♪ 和歌山城の枝垂れ桜が そろそろ見ごろです。 ソメイヨシノはこれからですね♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/27 22:51
bun bun bun
bun bun bun 今年も庭のトサミズキが 黄色い花を咲かせました。 暖かい昼の間 たくさんのミツバチが 一生懸命働いていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/16 21:59
海南黒江ひな巡り
海南黒江ひな巡り 3月2日に海南の黒江へ行ってきました。 ここは毎年この時期、 様々なひな人形を飾っていて、 100年近く前のものや、 手作りのかわいいひな人形を 見て楽しむことができます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/06 22:07
緑化センターの梅2016
緑化センターの梅2016 岩出市の緑化センターへ 梅の撮影に行ってきました。 開花状態は6割くらいでしたが、 その分まだ痛んでいない 綺麗な花びらが多くて 撮影し易かったです(^^♪ ここは4月から無料の施設に なるそうですので、 ますます立ち寄りやすくなりそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/02/10 22:12
田尻漁港
田尻漁港 皆さまあけましておめでとうございます。 2016年最初の投稿は、 お正月とは全く関係のない 漁港の写真ですみません(笑) 今年の正月はほぼ家で過ごしたので、 久しぶりの撮影散歩ということで…(笑) 今年もこんな感じでマイペースな投稿になりますが、 どうかよろしくお願い申し上げます(^^♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/12 22:14
和歌山城紅葉2015
和歌山城紅葉2015 先週の火曜水曜と、 和歌山城へ紅葉撮影に行って来ました。 今年は遠出するよりも 近場が一番綺麗かも…(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/08 10:24
紅葉終わりの高野山
紅葉終わりの高野山 11月11日(水) 高野山に行って来ました。 前の週に見頃!と聞いてましたので、 もう遅いかな〜と思いつつ…、 やはり遅すぎました…(涙) 見頃を過ぎた紅葉の写真をご覧下さい(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/11/12 21:44
みたらい渓谷2015秋
みたらい渓谷2015秋 先週の水曜日 11月4日(水) 奈良県天川村 みたらい渓谷の紅葉撮影に 会社の先輩達と行って来ました。 6時に岩出の待ち合わせ場所を スタートして8時前に到着。 朝靄の中既に多くのカメラマンが 渓谷の紅葉を撮影されていました。赤色の紅葉はまだもう少し先かな? という感じでしたが、 その分様々な色を楽しむ事が出来ました♪ 今頃は鮮やかな紅葉を楽しめているかも知れませんね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/08 21:52
金剛山ハイク
金剛山ハイク 昨日の10月27日 会社の登山部(有志)で 金剛山ハイクに行ってきました。 水越峠までは京奈和自動車道を 使って車で約1時間半、 そこからダイヤモンドトレイルルートを 頂上まで登りました。 途中沢渡りやロープセクションもあって、 ドキドキの連続でしたが、 紅葉と爽快感を味わう事が出来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/10/28 18:25
伏見稲荷
伏見稲荷 20151013 京都の伏見稲荷へ行ってきました。 和歌山からはJRで京橋へ、 そこから京阪電車で伏見稲荷まで、 2時間弱のショートトリップです。 訪れるのは初めてではないのですが、 もう15年以上前のこと、 山頂まで一周したのは 今回が初めてです。 秋の気持ち良い季節、 良い汗をかくことが出来ました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/10/14 21:42
赤目
赤目 シルバーウィーク 赤目の滝で マイナスイオンを タップリと 浴びてきました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/09/24 10:08
向日葵畑
向日葵畑 先週の水曜日 和歌山市栗栖の休耕地で JAが栽培しているらしい 向日葵畑を撮影してきました。 佐用町等の有名向日葵畑に 比べるとこじんまりした場所ですが、 夏も終わりというのに 結構元気に咲いていました。 市街地であまり綺麗な 背景では無いため、 基本寄り写真で〜(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/01 17:37
天の川
天の川 今年の夏休みは 天川村でキャンプ&星空撮影♪ 2015/08/15〜16 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/08/18 22:20
京都〜貴船〜
京都〜貴船〜 夏、翠色の貴船 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/22 21:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

dao_photograph/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる