カメラのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の散歩〜海南亀池〜

<<   作成日時 : 2016/04/19 23:19   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は良い天気でしたので、
和歌山市の隣、
海南市の亀池公園と
四季の郷公園へ
春散歩に行ってきました。
この時期はいろんな色が
溢れていて、
撮影していても
楽しいですね♪
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
湖面の写真・・・もう夏ですね〜 深緑がきれいですね〜♪
晩春の花も咲いて 夏の到来うを感じさせてくれますね♪
うん ナイスです♪
可愛い! 花も 新芽も〜♪
fiat500
2016/04/20 22:55
fiat500さん、
こんばんは。
お返事がおそくなってしまい、
大変失礼いたしました。
こちらのサイトを覗く機会が
かなり少なくなってしまいました。
5周年を機に暫く休眠状態にする予定です。
今まで温かいコメント
本当にありがとうございました。
益々のご活躍をお祈り致します。
それではおやすみなさい。
dao
2016/07/02 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春の散歩〜海南亀池〜 カメラのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる