カメラのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の季節〜和歌山城〜

<<   作成日時 : 2016/03/27 22:51   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像
今年も桜の季節がやってきました(^^♪
和歌山城の枝垂れ桜が
そろそろ見ごろです。
ソメイヨシノはこれからですね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます〜
桜の季節ですね〜♪
垂れ桜 いい感じです♪ これから ソメイヨシノ その後八重桜とか♪
今年は 私 梅を見逃しちゃって! なんだか例年とちょっと時期が違ってませんか?って 私が忘れてただけなのかな?(笑)
春らしくなってきたので daoさん ワクワク?
fiat500
2016/03/30 08:20
fiat500さん
こんばんは。
桜は今が満開見ごろですね♪
先日尾道に行ってきましたよ〜(^^♪
コメントありがとうございます。
dao
2016/04/06 20:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜の季節〜和歌山城〜 カメラのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる