カメラのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 海南黒江ひな巡り

<<   作成日時 : 2016/03/06 22:07   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
3月2日に海南の黒江へ行ってきました。
ここは毎年この時期、
様々なひな人形を飾っていて、
100年近く前のものや、
手作りのかわいいひな人形を
見て楽しむことができます。
画像

画像
画像
画像
今回は手作り雛を中心に
アップさせていただきます。
ホントに表情が良いですよね〜(^^♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
可愛いですね〜。
この、やわらかで優しい温もりのある表情を見ると心がほっこりします(^^♪
こんなお雛さまを見ながら育ったら、心が豊かなこどもになるのでしょうね。
再び、このお雛さまを拝見できて、とても嬉しいです(*^^*)
コメントをいただきありがとうございました。
テンプル
2016/03/06 22:49
こんばんは〜
人形って 作ってる人の感情が そのまま顔になる気がして 苦手なんですが このお雛様は柔らかで 暖かい表情ですね〜♪
こんなに 和やかな人形なら大歓迎です♪
あ 撮影されてるdaoさんの感情も出るかもですよね?
fiat500
2016/03/07 01:10
テンプルさん
こんばんは。
手作りのお雛様にはとてもホッコリできました。
作り手の優しい気持ちが見えるようですね。
コメントありがとうございます。
dao
2016/03/16 21:53
fiat500さん、
こんばんは。
人形の表情というのは、作るのが難しいんでしょうね。
私は絵心がないので、こういうものを作り出せる方を
すごいなあって思います。
fiat500さんもすごいなあって思っている方の一人です(^^♪
コメントありがとうございます。
dao
2016/03/16 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
海南黒江ひな巡り カメラのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる