カメラのある生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 和歌山城紅葉2015

<<   作成日時 : 2015/12/08 10:24   >>

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
先週の火曜水曜と、
和歌山城へ紅葉撮影に行って来ました。
今年は遠出するよりも
近場が一番綺麗かも…(笑)
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
紅葉 綺麗ですね〜♪
こちらも もうダメかな?と思ってた紅葉!
遅ればせながら・・・って言いながら よい色に染まってきましたよ〜♪
今年の秋は・・・ね〜
ふふふ どの写真も穏やかな貴婦人っぽいですね〜♪
中でも 銀杏の写真・・・凄い♪
fiat500
2015/12/09 22:05
流石やなー!
おシャレ番長!
みやっしーの写真を参考にして、
東漸寺の紅葉撮ってきましたわー
onorinbeck
2015/12/10 18:28
fiat500さん、
こんばんは♪
今年の紅葉は時期の見極めがホントに難しいですね(笑)
大銀杏は元気でした♪
コメントありがとうございました。
dao
2015/12/16 18:01
onorinbeckさん、
こんばんは。
ブログ見させていただきましたよ〜♪
流石の作品ばかりです。
ま ま ま 負けへんでえ〜!!(笑)
コメントありがとうございます。
dao
2015/12/16 18:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
和歌山城紅葉2015 カメラのある生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる