dao_photograph

アクセスカウンタ

zoom RSS 金剛山ハイク

<<   作成日時 : 2015/10/28 18:25   >>

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
昨日の10月27日
会社の登山部(有志)で
金剛山ハイクに行ってきました。
水越峠までは京奈和自動車道を
使って車で約1時間半、
そこからダイヤモンドトレイルルートを
頂上まで登りました。
途中沢渡りやロープセクションもあって、
ドキドキの連続でしたが、
紅葉と爽快感を味わう事が出来ました。
画像

画像
画像
画像
帰り道に乳酸の溜まった足を
温泉で癒しましたが、
今日もまだ筋肉痛です(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
水越峠・・懐かしい名前が出てきますね・・・
詳しい事は忘れましたが和歌山方面を見ると良い景色だったように思います・・勘違いしているかもしれません
何しろ40年近くなりますので記憶がまばらです
関西もいよいよ紅葉時期になったようですね
デミ
2015/10/28 19:55
デミさん、
こんばんは。
今回は沢登りでしたので、遠景はあまり見ることが出来ませんでした。その代わりマイナスイオンは体一杯に浴びることが出来ましたよ♪関西もいよいよ紅葉の季節に突入しました。
毎週休みが楽しみです♪
コメントありがとうございました。
dao
2015/10/28 22:14
こんばんは〜
沢の両サイドから 覆いかぶさる様な紅葉!
綺麗だったでしょうね〜♪
daoさん 筋肉痛って 私ならきっと 当日足が吊って 筋肉痛も1週間は続くと 言い切れます!(笑)
でも 沢や山歩き 好きなんですよ〜♪
fiat500
2015/10/29 01:12
筋肉痛になるほど歩かれたのですね。
すばらしい紅葉です。
そして爽快感も感じられたとか、とてもいい一日をお過ごしになりましたね。
帰りの温泉はほっとしますね。
はるる
2015/10/29 18:53
fiat500さん、
こんばんは(^^)
ようやく筋肉痛から解放されたdaoです(笑)
歩いてる時は下ばかり見てるので、
こんな景色やったんやー‼って感じです(≧∇≦)(笑)
コメントありがとうございます♬
dao
2015/11/01 21:32
はるるさん、
こんばんは(^^)
崖登りや沢渡りは大変でしたが
山頂でのランチは最高でしたよ〜(≧∇≦)
また行きたいです♬
コメントありがとうございます♬
dao
2015/11/01 21:35
めっちゃ綺麗やん!
誘わんかい(笑)
onorinbeck
2015/11/03 10:00
onorinbeckさん、
いつでもお待ちしております(≧∇≦)(笑)
コメントありがとうございます♬
dao
2015/11/08 12:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
金剛山ハイク dao_photograph/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる